SSブログ

シイタケのひき肉抱き焼 他 [おべんとっ♪]

朝は、とにかく、しっちゃかめっちゃか^^;;;
だけど、、、
久々にお弁当の撮影ができたので^^

IMG_8326h.jpg
* だし巻き玉子
* シイタケひき肉抱き焼の甘辛味
   (ひき肉、大根菜の塩漬け、しょうが、コショウ、しょうゆ)
* サニーレタス・プチトマト・大葉
* ほうれん草のおひたし
* ブロッコリーのマヨ焼き
* カレイの唐揚げ梅干あんかけ
* 白飯(塩鮭・梅漬)

IMG_8335h.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆかり

ふふ なに気に写りこんでいるブルーのイケメン。
活躍中ですね~。
by ゆかり (2015-11-10 07:05) 

山茱萸

ふふ^m^
お気づきですね(^^)v
さすがですっ!
by 山茱萸 (2015-11-10 23:16) 

めぐみん

ブログではお久しぶりです!
忙しい朝にしっかりしたお弁当をつくってらして尊敬です!手作りの方が体にも優しいですもんね♪
by めぐみん (2015-11-18 14:26) 

山茱萸

めぐみんちゃん♪

こちらこそおひさしぶりですー^^
記事アップさぼってた^^;

同じようなおかずのローテーションだったりするのよ^m^
朝礼やMTGのある日は弁当休業日にしてもらってます♪
by 山茱萸 (2015-11-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。