SSブログ

エビ と うずらのタマゴのチリソースべんとう♪ [おべんとっ♪]

IMG_6853 20%.jpg

・エビ と うずらのタマゴのチリソース
*エビチリ用のソースは生協で購入したもの。
・ホタテ貝柱のフライ
・レタス
・小松菜・にんじん・エノキタケ・油揚げの辛しだししょうゆ和え
・かぶの漬物

・白飯
・ハトムギ茶(hot)

お弁当箱を新しく購入。
ふたにも深さがあるので、
おかずが多少盛高くなってもつぶれないやーつ。

かんがえてみたら、
だんさんは自転車で通っているわけじゃないんだから
隙間なくギューーーっと詰める必要はなかったのよね。
道中ゆれないんだもの。
今頃気づいたの(T_T)(T_T)(T_T)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

めぐみん

最近、詰め方に気づいたなんてお茶目ですね笑。可愛らしいです!

卵にチリソース!
なるほどー!
美味しそう〓

by めぐみん (2015-03-23 23:28) 

山茱萸

めぐみんちゃん。おはよん♪

朝はずっーーとドタバタだったので、気づかないまま今に・・・^^;
先日、うっかり自分のお弁当をこれに詰めて仕事へ行ったら・・・
見事に寄っていたわ(T_T)
この時季、道路工事に伴うアップダウンがあちこちであるからね^^;;;;;

by 山茱萸 (2015-03-24 07:53) 

ゆかりん

結婚してからずっと愛妻弁当。

いいなあ~。
だんさん。
by ゆかりん (2015-03-25 08:10) 

山茱萸

ゆかりん。

途中抜けることもあったけど
基本はウチ弁持ちだね^^
冬は寒さ、春は眠さ、夏は暑さ、秋は花粉症のだるさとの戦いで、
朝は戦場です^^;;;
by 山茱萸 (2015-03-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。