SSブログ

サンドイッチべんとう [おべんとっ♪]


IMG_4148ダーリンず.jpg
・エビ、アボカド、トマト、レタス、オーロラソース
・ロースハム、レタス、卵
・スパイシーチキン、自家製リコッタチーズ、とまと、レタス

*麦工房epi紅麹パン
これ↑は・・・誰用だったっけ?^^;
あ、だんさんのだ。
カンパーニュのやついれてないもの!
天然酵母パンの酸味が苦手なんだそう・・・
それがおいしいのにねぇ。



IMG_4167あおい’s.jpg
こっち↑は下娘の。
だんさんのとちがうのは、カンパーニュのやつ。



IMG_4157に種サンド.jpg 
卵サンドは基本苦手だけど
粗挽き黒胡椒をたーっぷりふると
大好きな品に変わるんだとか!
恐るべし粗挽き黒胡椒!

ルヴァンのカンパーニュに
自家製リコッタ、カリカリベーコン、トマト、レタス





IMG_4159紅白サンド.jpg
ペルシュロンマスタードが大、大、大好きなので
たーっぷりぬりこんでーーーとのご注文。
そうするとハムサンドが美味だそう!




以下「サンドイッチ研究会」
IMG_4174リコッタ.jpg
カンパーニュにリコッタ、きゅうりとニンジンのマリネ、スパイシーチキン、クレソン


IMG_4184ロール.jpg
まいていこう(byおおあらしこうたろう/笑う犬より)
卵にきゅうりとニンジンのマリネも巻き込んだら
食感が良くておいしい♪



IMG_4186サンド1.jpg IMG_4188sando.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。